うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

メルカリ始めました。初日の売上は!?

今さら感が否めませんが、

とにかく小銭を稼ぎたいのでメルカリ始めました。


主にサイズアウトした子供服、


あとはアクセサリーなどです。


初日は17件出品し、なんと5件の購入があり、売上は4000円程になりました\(^o^)/


まぁ、そこから手数料10%引かれて、送料もこっち持ちなので、


手取りはそこそこですが(>_<)


ですが、私の稼ぎたかった金額は達成できたので満足です\(^o^)/


引っ越し前にかなり断捨離してしまったので、


捨てずに取っておいたり、もっと前からメルカリ初めておけばよかったなぁ(>_<)と後悔してます。


5件売れてとても嬉しいですが、


何せ初めてだったので丸一日メルカリにかかりっぱなしで勉強0時間です(T_T)


でも、なんとなーーく分かってきたので今日からはまったりとメルカリしていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。