うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

卒アル捨てた

いま、引っ越しの準備であれこれ捨ててるところです。


思ったより荷物少なくて一日で終わりそう(*´∀`)


それと、写真の類は数枚残して全部処分した。卒アルもねー


いや、学生時代は部活もやってたしかなり充実してたんだけどね、


あまりにも昔の自分が不細工すぎて見るのが辛いというwwwww

瓶底めがねが破壊力ぱないです(@_@)



いちばんキラキラしてたであろう時期にこんな顔だったんだー(・_・;)とかねw



まぁ延長線上にいるのでいまも不細工には変わりはないんだけどね(*´∀`)笑


まぁ、思い出は自分の胸にしまってある分でいいかなってことで処分することにしましたー(*ゝω・*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。