うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

インテリア

雑誌にとかに載っている、「おうち紹介」みたいなのに掲載されてるインテリアって、大抵は奥さんの趣味が反映されてるなぁと思って読んでおります。


まあ、主婦のほうが長い時間家にいるし、使い勝手とかもこだわるだろうから必然的にそうなるのかなぁと思うのですが。


我が家は、今回の引っ越しに当たって、インテリアは全て夫に任せました。


私が選ぶと、インテリアにこだわりもないので安いの揃えちゃって終了なので。


あと、全部奥さんが決めちゃったインテリアは旦那さん側からすると居心地悪いかなぁとか。無印良品みたいなインテリアだと違和感ないけど、バラ模様の部屋みたいなのとか(´`:)


それと、夫の好みの家にして家に愛着もってゆっくりくつろいで欲しいなぁと思います!


ソファは夫が選んで凄く気に入ってるらしく、保湿クリーム塗ったり可愛がって手入れしてくれるので本当に助かります。


なのでインテリア全部夫が決めたら、掃除も全部してくれるかな?笑 とか、期待しすぎでしょうかw


私の意見としてはとにかく掃除が楽な家がいいです(*´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。