うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

パワーストーン

私は、結構パワーストーンが好きです(*´∀`)


初めてのパワーストーンは、誕生日に知人からいただいたローズクォーツで、付け始めてからすぐ今の夫と付き合うようになりました(#^.^#)


その後も付けるパワーストーンによって良いことが舞い込んで来るようになったので、


どんどんパワーストーン好きになりました。


現在はブレスレット3本持っていて、二本は自分の手作りです。石も以外と高いし、沢山ブレスレットばかりあってもなぁと思うので、大抵は何粒か購入して自分でリメイクして愛用してます。



そして、今年はなにか新しいブレスレットがほしくて散々迷ったけれど水晶のブレスレットを注文しました。


色石も気になるのは沢山あるんだけど、あれもこれも欲しくなってキリがないしお手入れに気を遣うものもあり(・_・;)

水晶だと、手入れも楽ちんで、毎日つけると汗とか、日焼け止めクリームとか着いちゃうから、石鹸でしっかり洗えるブレスレットのほうが実用的です。


効果のほうは万能タイプ?ってことで他の色石よりもわかりやすい反応は得られないかなー??と、以前オール水晶のブレスを付けたときの感想です。


恋愛の石!とか、勉強の石!とかではなくオールマイティだからね。



巷では、浄化とか、石との会話とか、石が疲れるとか、なんだか色んな考えがあります。スピリチュアルも好きなんだけど、なんかそう能力のある人のやり方が絶対な気がするのもメンドーなんで、私は私なりの石の愛で方で日々楽しんでます。


まぁ、結局は自己の努力と行動が大事なので、石は応援とかお守りとか癒やしとか、後押し的な位置づけと考えてます(*ゝω・*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。