うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

パワーストーン2017

持ってる3本のブレスレットを全部作り替えました。

石は買い足さなかったので、会社でいうと部署の配置転換ってとこでしょうか(*´∀`)笑



で、今年は一本のブレスに沢山種類は使わずに色目もシンプルにしました。


緑系→ 癒やしブレス(ストレス解消)


紫系→感情コントロールブレス(精神面)


黒系→頑張りブレス(勉強、仕事)


といったようにその時の気分や目的で付け替えて楽しみます(*´∀`)



基本は、黒ブレスが1番気に入ってるのでこれメインで使うつもりです。


ブレスは肌にぴっちりしてズレないのが好きなのでキツめに作りました。手首に輪ゴムを付けてて、すっかりそのこと忘れてたーってのと同じ感じです(*´∀`)


あとは来週あたりお守り水晶が届きます!


2017、準備万端ですね(*´∀`)


あぁ、石は素晴らしやーヾ(o´∀`o)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。