うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

文房具をあれこれと

買ってきました!




普段使わない色、軸の細さをチョイスしました!


気分転換になるかな?


メモパッドは、チェックリストを書いたり、

モヤモヤして集中力を削ぐ事柄を書いてみたり。


で、保管はせず書いたらすぐ捨てるので惜しみなく使えるやっすい物にしました。


大事なことは手帳に書きますので。


あと、意味もなくスタンプも買ってきましたw手帳いっぱいにニッコリマークになったらテンション上がるかなぁと思いコレにしたんですが、


帰宅後に試し押ししてみたところ、、、



んーーー!?!?


私には爽やかな笑顔には見えず、不適な笑みにしかみえない(^◇^;)笑



北海道の恥ずかしいゆるキャラのコイツに似てる気が!?



現在この悪趣味なキャラクターは販売中止になってるらしく、道民のセンスを疑われるようなものが減って何よりです↑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。