うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

カバン四つしか持ってないのに。

カバンがどっか言ってしまった。


私が持ってる4つのうち、


二つは機能性重視のナイロンのカジュアルなもの。大くんと、小くん。

メインは大くん使いです。


あとは、リクルート用のA4バックと、


お高かったおしゃれバッグ(あくまでも私の財力とセンスのレベルで。)



卒園式のときに使うなぁと思ってて、肝心のおしゃれバッグが無い。


引越の荷物のどっかに入ってるとは思うんだけど、、、


無ければ、リクルート用かぁw


紙袋の方がましかなぁ?(^◇^;)


まぁ、買うという選択肢は今のところ無いですね!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。