うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

卒アルを捨てた女がスタジオアリスへ行くと!?

娘の入学式の写真を取りに行ってきました!


スタジオアリス↓



撮影料3000円で、フォトフレーム付きの写真プレゼントだから、


夫の実家に送る分入れて、予算は5千円~6千円と決めていざ出陣!!



お店に到着したら、娘がエルサ着たいと言い出して、


スタッフさんも「着るのは無料なんでぜひ着てみてください♪」


ということで、入学式と、エルサ、あと、ドレスも可愛いし、あとね、


「卒園用のお写真で袴はどうですかぁ!?」


という営業にすっかりのせられてしまい4着着ることに。


馬子にも衣装ってことで、我が娘ながら可愛く見えてしまうううう(ΦωΦ)


スタッフさんも可愛い可愛いと褒めちぎり(仕事だもんね)


娘はもーーー終始ノリノリでした!


結局、3時間に及ぶ撮影あーんど、11カットにもなってしまった(-ω-;)


「11カットだと、こちらのセットがお得ですよぉ♪」


と、勧められたのが三万円近いセット!!(^◇^;)


しかし私は卒アルすら断捨離する、

思い出クラッシャー!!


食い下がりました!!!!!


正直に予算を伝え、半分くらい写真をあきらめなんとか8千円くらいに収めました(^◇^;)


でもちゃんと衣装4種類の写真は全て買えたので満足です。



合戦は終わった、、、、損害は最小限に抑えた、、、、、のだろうか!?



まぁ、ドレスとか可愛いのも今だけだからねー(-ω-;)言い訳

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。