うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

次を予想

今日、イオンに買い物に行ったら恵方巻を買い求める大行列ができてました。



こっちの地方では、恵方巻は自分が大人になってから流行りだしたものなので


正直、この熱気に驚きでした!!!




自分はその隣のお店の焼き鳥を買いたかったのですが、


恵方巻の勢いなのかわかんないけど焼き鳥も売り切れていました(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)



恵方巻流行らせた人すごいですね!!


次、六月あたりにどっかの地方のイベント事が流行るんじゃないかと予想してます!


バレンタインひな祭りホワイトデー、

四月は入学、入社、とかで忙しいし、五月はゴールデンウィークがあるので、

六月あたりのイベント事が流行ると小売業、サービス業はウハウハするかな?という短絡的な予想です(*´∀`)笑


アイスやお菓子業界の方どうでしょうか?



あとは、真逆にラマダーン流行るとか(*´∀`)笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。