うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

ディズニーランド高杉!!

私は小1のときに1回しか行ったことがないのですが、


まぁ、引っ越したら宿泊費かけずに行けそうだし、


行ってみるか!


と思ってディズニーランドのホームページみましたら、


チケットが7000円台とは!?!?


3人でいくとまぁけっこうかかるじゃん!!



高すぎてちょろっとレジャーでいけるもんじゃない(T_T)


夫からも


「引っ越し費用そうとうかかったから当分無理だね(T_T)」


とのこと(T_T)


↓とりあえずこの可愛いパスタで気休めです!ソニプラに売ってました!350円くらいでした!




割と沢山入ってるので、サラダとスープと二回使うつもりです(*ゝω・*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。