うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

いつものカフェにて。

子供の習い事の間は、


いつも近くのカフェで勉強しながら待ってるのですが。


まぁ、色んな人に出会いますよね。


先週は海外からの観光客が沢山いて、更に二組ほど英会話のレッスン中で、


カフェ内は外国語が飛び交っておりました。


なかなか楽しい雰囲気でした!


そして今日は、


若い可愛い女の子が、若い男の子に保険の契約のクロージングにかかってる(´ー`)


多分デートできるぅ♪と下心で来たら、保険話、、、、っちゅうね(´`:)


断るに断れないね。


さぁ、青年よ!どうするんだ!?


という、ちょっとハラハラなカフェタイムです(*´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。