うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

一億三千万の生命保険勧められててワロタwww

先日のカフェでの出来事なんですが、


20代の若い保険レディが、同じく20代の男性に保険勧めてて、


どうやら生命保険が一億三千万おりるらしいw


まだ結婚もしてないだろ一サラリーマンの青年にwww


もう、金づるにしかみてないじゃん!


もし、私が彼の立場だったら、


「契約してもいいけど、じゃー話の続きはホテルで♪ムフフ( ´艸`)」


とか言うけどなぁ。


そしたらお互い利害関係が一致すると思うんだけどなー


って思いつつも、


あとはイヤホン大音量にして勉強初めました。


私の帰り際、青年はやんわーり断ってる雰囲気でした!


「保険のこと全然知らなかったから良い勉強になったよありがとう(*´∀`)」


って爽やかに♪


ゲスい私とは大違いっすねー

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。