うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

こんな私にもついにママ友が♪

引越に伴い、

この間、娘の習い事を辞めました。


せっかく仲良くなったお母さんがいたのに残念です。



それと、姉妹で習わせてるボスママっぽい人が、ずっと先輩風をきかせてたのですが、


その子供よりもうちの娘の方がさくっと上達したら、それを境に一切話しかけてこなくなりました!(´ー`)


私もいろいろ経験できました!


仲良くなったママ友とあと1回遊ぶ予定です。正社員で働きながら子育てしてるので話をきくと凄くタメになります!


私もつぎは正社員で働きたいなぁー

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。