うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

気づいたらLINEグループから外されてたYO♪\(^o^)/

娘の習い事の最終日の翌日、


LINEのグループ皆様に一言挨拶してからグループ退会しよーと思ってLINE開いたら、


すでにグループ退会させられてた!!!(´`:)


仲良しのお母さんに聞いたら、


やはりやったのはボスママ(´`:)


この人、別なお母さんが調べた情報も、さも自分が調べたかのようにLINEに流してたんだよね(;´Д`) 横取りされたお母さんから聞きました。

でもまぁ、こういう人は自滅していきますので\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。