うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

なくってもいいかな?

大分家の中が片付いてきました\(^o^)/


勉強も一日1時間くらいですがやってます。


あと、ユニクロで新しいルームシューズ買いました!ふかふかで良い感じ!黒っぽいのは夫の分です。黒っぽいほうが良い色だったかな?




まだもったいなくて古いのと併用して使ってますw


それはそうと、照明が、リビングと子供部屋しか買ってません。


でもまぁこのままでも生活できそうだから、しばらく照明買わなくてもいいかな?

と、思ってます\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。