うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

地頭が良くなればー\(^o^)/

もうすぐ娘は小学1年生。


そんな娘が取り組んでる勉強は、主に市販の教材です。


以前はZ会をやっていたのですが、1年生からぐぐっと金額が上がるってことで辞めちゃいました。


いま、取り組んでるのはこれ↓



クロスワードです!


面白くてどんどん取り組んでくれます!


ひらがなやカタカナももっと綺麗に書けるようになってほしいし、算数ドリルもやらせなきゃーとは思うのですが、


書き取りや、計算はまぁ、小学生になってから沢山やらされるから、いまはちょっと違うことをさせてます。


あと、ちょっと前にやってたコレも楽しく取り組んでました!



本を読む感覚でどんどん取り組んでくれました!これは、また別なシリーズがあるらしく、今度買ってこようと思います!


地頭ねー、よくなってほしいねぇー(´ー`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。