うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

あさってたかって♪(←笑ってこらえて風)

夫の文房具漁ってたら、すごく良いものを発掘しました!



フリクションの高級タイプ!!

フリクションボール スリムビズ です!


インク切れしてたのでとりあえず赤芯入れてみました♪書き味良好\(^o^)/


夫が帰宅したらすぐ


「これちょーだーい♪」


といったら、いいよと。ヾ(o´∀`o)ノ


「でも書きやすいしインク買うつもりだったんだよなー」


とか未練がましいこと言ってたけど無視して私のものになりました!



ピンク芯が欲しい気分なので、近々買いに行きたいと思います(*ゝω・*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。