うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

ストレスを溜めない生活

引っ越しの段ボールの片付けも徐々にやらなくなってきました。


その分勉強は少しずつ増えてるけど。


まぁ片付けなくっても普段の生活には困らないものだし、無理にノルマを決めてやるものではないなかなぁー


と、段ボールそのままにしてます。


気が向けば段ボールの中のもの数個片付けてみたり。


とにかくいまはあまり自分に負荷をかけないでストレス溜めない生活してます。


昨日も書いたけど今は自分を変えない時期。ストレスを溜めない時期。


私は環境が変わることに大して抵抗はないんだけれど


やっぱり慣れるには少し時間がかかったり。あとは、自分では大丈夫と思ってても気がつかないうちにストレスになってたりとかね。


てことであと30分勉強したら


早いけど寝ようと思います\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。