うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

日々是好日

だんだん暖かくなってきましたヾ(o´∀`o)ノ


まぁ私は相変わらず裏起毛のパーカーやモコモコ靴下愛用してますがヾ(o´∀`o)ノ


風邪っぴきの夫は今朝は出社できたようです。


来週は新しいコンロの取り替え工場があります。楽しみだなぁ\(^o^)/でも、10回→三回くらいで着火できるように上達してきたんだけどねーw


そして窓からは一面のピンク。


窓やサッシがめちゃ汚いので近々夫と掃除ですねー。一人ではやる気しないけど。


でもまぁ少しずつこの家のことが好きになってきました\(^o^)/


さて、勉強の続きしまーす\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。