うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

「ミッキーが燃えてる」の図(違)

雨の中ディズニーランド行ってきました。


雨の日だったということもあり、最初のアトラクションも五分待ちとかでヾ(o´∀`o)ノ


「よっしぃーつぎっつぎー!!\(^o^)/」


と、アトラクションをサクサクっと周れそうでテンション上がりかけたのですが、


夫「寒い、、、、(-.-;)おなか減った(-.-;)レストラン行こうよ(-.-;)」


と、こんな顔→(-.-;) しやがって2つ乗っただけでもう(-.-;)サミーサミー なりやがって


レストランは1時間待ち(´д`)


夫は(-.-;)サミーサミーサミー だし、


娘もアトラクション怖いーって怖くないのまで言い出すしで、、、、、



(´θ`llll)




やっと雨が上がってパレード始まった頃には私もやーーーっと魔法がかかり、楽しくなってきました(^◇^;)笑


魔法にかかるまで、六時間を要しました(´`:)

魔法感度が悪いんですかね、、、、


(元凶の)夫「おれ、ずっと魔法かかりっぱなしだったけどね(●´∀`●)♪」


↑イラッときました( ̄△ ̄)怒



まぁなんだかんだてアトラクションもいっぱい乗ったし楽しめました!\(^o^)/


↓安心してください、燃えてません


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。