うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

時短な化粧品!

時短な化粧品買いました!!




↑どっちもキャンメイクのもので

化粧下地(ブレスドナチュラルプライマー)

おしろい(マシュマロフィニッシュパウダー)


です!


どちらもお湯で落とせるのが気に入っております\(^o^)/

時短になるし楽ちんです\(^o^)/


自習室通ったり、近所のスーパーうろうろするくらいならアイメイクとかはせずにこれだけにします(*ゝω・*)ノ



昨日行った公民館なんだけど、なんかおばーちゃんちみたいに、物がすっごくゴチャゴチャしていて、落ち着かないです(^◇^;)


汚い訳じゃないんだけど、とにかくなんでもとっておいたり、飾ったりするもんだから、物にスペースを奪われて人間のエリアが窮屈になってるっつーか(´`:)


どう断捨離したろ?と、片付けの工程をイメージしてしまいます(^◇^;)


なのでなるべく周りをみずにしようと思います。


このモヤモヤした気持ちは自分ちの片づけで晴らしたいと思いますo(`ω´*)o


あれ?全然勉強の話じゃないやーw

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。