うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

ひと息ついてからの~

自習室通いを開始したのですが


なかなか勉強時間が増えません(^◇^;)


当初の目標では


午前午後4時間+夜1時間=5時間


ですが、実際は


3.5時間+0.5時間=4時間


ってとこです(´`:)


でもまぁ滞ってた答練が再開できたのは何よりですが。


小学校に上がってまだ数日ということも有り、通学路の半分くらいまでお迎えに行ってるので、そこから娘を寝せるまでは自分の時間は持てないですね(T_T)


やっと寝たと思ったら夫が帰宅するので、またご飯の準備片づけや、娘のこととか話もしないとね。


全てうまくはいってないけれど、


まぁ掃除も洗濯もご飯したくもちゃんとやって、子供の世話もやって、


面倒くさがりな私には上出来かな!?と、思っております\(^o^)/


無印良品のぶどうクッキー美味しいです!気に入った\(^o^)/


今日は5時間頑張るぞ!


では公民館行ってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。