うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

願書

税理士試験の願書受付が始まっていますが、


私は今日やっと「願書請求」しました。


まだ願書すら手元にないっつー(^◇^;)


いままでは国税局に行ったり、学校の授業で配られてたりしたのですが、ふらっといけるところに国税局ないし。。。築地にあるみたいだけど、築地市場しかイメージない(^◇^;)



それと、夫がノートくれました!A4サイズです!


いつもコピー用紙の裏紙ばっかり使ってたので嬉しいです\(^o^)/


(その代わり高級フリクション取り返されてしまったけど、、、、(T_T))

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。