うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

お金を稼ぐって難しいね(>_<)

いま、ちょっと欲しいものがあって、


それは大した金額ではないからすぐに買おうと思えば買えるものなんだけど、


必要なものでもなく、単純に欲しいものをかうってことは私にとって「無駄遣い」な意識があるので


夫のお給料から出すのは申し訳なくてね。


だから、ほんのちょっと何かでお金が稼げるないかな?


ってポイントサイトとか見て回ったけれど


それなりに努力と時間かけないと難しそう(>_<)


となりました。


以前はアンケートサイトとかポイントサイトやったことあるんだけどね、1年に一回最低金額の換金がやっと、、、ってところだったので(T_T)


自分のご褒美に、ちょっとした欲しいもの買ったり、無駄遣いしてもいいかな?っていう自分の収入があればいいなぁー


と思う今日この頃です。


このほかに、キャンメイクのラメラメのマニキュアも欲しいんだけど(300円くらいだったかな?)それすらも良心の呵責で買えないしね(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。