うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

今日から次の満月までは金運が凄いらしい!

いつもブログを読んでいる占い師さんによると、


「4月26日(新月)から5月11日(満月)の金運が凄い」


そうで、お金に関して何か行動を起こすならいいタイミングらしいです。銀行口座を作るとか。


で、パワーストーンを新調するのも1つの手みたいだけど、まぁそんなお金ないし、むしろお金出てっちゃうから私はそれはしません。


ダイエットでいうならお金をかけてエステサロンに通うか、自分でカロリーや運動など生活を見直して頑張るか!

って違いだと思うから。


行き着く先は一緒♪


ってことで、自分でできる金運上昇で


できることったら


掃除や断捨離、徳を積むってことくらいしか思いつかないので、


今は掃除頑張ってます。


洗濯槽の洗浄とか、


いまは重曹で鍋煮てます。→焦げ落としね!



ちらっと写ってるコンロは新品です\(^o^)/


お金さんいらっしゃーーーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。