うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

すっかり放置してました(;´Д`)

ブログ久しぶりです。

書くことは沢山あったのですが、


どうもスマホで入力がメンドーに感じてきました。


いやいや、ブログがメンドーな訳じゃないっす。あくまでもフリック入力がね(;´Д`)汗


フリックはそこそこマスターしてるんですが、


それでもやっぱり打ってると親指がクーッとなってくるし、長文はちょっと親指がもたないっす(T_T)


私は親指フリック派なのですが、

他の皆さんは何指フリッカーなのでしょうね?ちょっと、電車にでも乗るときにまわりの人の観察でもしようと思います!


ってことで、フリック入力遅くてうんざりだからワイヤレスのキーボードでも買おうかな?と、考えているところです(´`:)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。