うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

公開模試なにそれおいしいの?

今日のテストは最初に手をつけた簡単な問題がわからず、そこに時間を掛けてしまいました。

で、他の問題も時間が足りなくなってしまい、ゲームオーバー。


酷い点数でした。


あまりにもできなくって、一日10時間勉強すれば300時間はできるからなんとかなるかなぁ?10時間ってどうやって作ろー?(´ー`)フッ


とかぼーっと考えてたら、


数日前に公開模試の成績表が出ていることが判明(-ω-;)あーそういえばそんなもの受けたっけね。ってレベルっす(´Д`)


でき悪すぎて解答ちらっとみただけで放置してた代物です。



で、結果が、


簿記論 上位20%(゜ロ゜;ノ)ノ


財表 56%(~。~;)?


え、あたしの定位置は下位20%なんで何かの間違いでは!?(;゚д゚)


理論なんて全然暗記できてなかったのでほぼ作文して提出してしまったのに、第②問は上位25%に入ってます。




ちなみに簿記論の平均点は100点中36点で、私は50点でした。 上位に入っても半分はできなかった感が残るので達成感はないですね。


日商のときは合格ラインがきっちり七割なので、解けた感=成績良いだったので気持ちが良かったです。


不思議なキモチ税理士試験(´Д`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。