うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

過去の自分は助けてくれるか?それとも足を引っ張るか?

過去の自分がやってきたこと。


今の自分にとってプラスになるのか、マイナスに働くのか。


試験も近づいてきたので最近よく考えます。


日商の勉強は プラスの部分です。


簿記論で初めて出てきた問題も、


日商ではやったことあったりするので。


ではこの1年間の勉強量、勉強内容、普段の生活。これはプラスになるか?マイナスになるか?


正直のもっとやっとけばよかったかなー(´`:)とも思う部分はあります。


でもやる気が出ない中、最低限はやってたからこそ、今なんとか食らいついていけてる部分もあります。


最近は無駄に夜起きていて非効率なので、


早めに寝ようと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。