うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

THEバーゲン

遅ればせながらバーゲンいってきました!


自分のものみる時間はなかったですが、


来年、娘の小学校入学式用のワンピとジャケットなどを。


ついでにランドセルも本人が気に入ったのがあったのでゲット(*´▽`*) 天使の羽にしました!


ランドセル買ってくれたじじばばに感謝!(≧∇≦)b


ランドセルももう今時期から買わないと、好みのデザインとか売れちゃうらしいですね!! 最初は12月くらいに買えばいいかなー?と呑気に構えてたのですが(*´ω`*)


バーゲン、昔よりもお客さんの勢いがなかったような気がしました。


日曜なのに駅前(こっちでは一番混むところ)のお洋服屋さんとか全然人いなかった!!(;゚д゚)定員さんのタイムセールの呼びかけが虚しかったー(T_T)


若者たちは何処へ!?!?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。