うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

10時間勉強が目標

1日で勉強した時間の自己ベストは、9.2時間(正味の時間)です。二年前に出しました。


なので、10時間越えてみたいなーと思ってるのですが、毎回長くても八時間くらいで力尽きます。


スゴい人だと15時間とか毎日勉強するから尊敬します!!




今 六時間半だから、ギリ達成できるかなぁ?


この栄養調整食品とやら、いただきものなんですが、


「かまなくてよい」


と、書いてありますが、かなり味が、、、、、、なので



「かまなくてよい」が「のみこめない」


と表記してほしい(´`:)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。