うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

最後の授業が終わりました。

今日で最後の授業が終わりました。


あとはひたすら復習です。


簿記論はなんとか戦えるレベル。五分五分か、ちょっと劣るか。


財務諸表論は勝負できるレベルまでもってけるか!?



追い込み型なのでこっからです!!( -_-)o


あと、本番は合格することに意識をむけるんじゃくて、


いかに普段通りにやれるかが大事だそうです。


いつも二問目からやってたら、二問目から始めるとか。


いつもと違うことやっちゃうと波に乗れないそうです!!


後は集中力!


私は日商のとき、集中力なくてケアレスミスしがちだったのですが、


何回も本試験受けてて、ぐぐっと集中する「感覚」が、わかってきたので、


それを出せるように頑張りたいと思います。


試験終わったら、主人が東京から帰省します( ´艸`)うれしぃなあ(*´∀`)


変態発言だけど、


夫の耳の裏の匂いかぐの好きなんだよねぇ( ´艸`)笑


いや、シャンプーのいい香りのときだけねw

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。