うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

推しメンならぬ推しペン。

去年、税理士試験初受験のときもこれでした。


ぺんてる エナージェル 0.4ミリ



試験では鉛筆不可なので、間違ったら二重線で消して、空いているところに書きなおさないといけないので(欄外不可)

細字で小さめに書いて、


訂正できるスペースを確保しながら答案を埋めていきます。


あとは、数字がつぶれないので0.4は重宝してます。0.5も持ってるけど、ちょい数字が少しつぶれるの。


職場の受験生の男の子に進めたらこれはいいと、


三本も買ってきてた(*´∀`)


そういや、自分の夫にも勧めて、履歴書用に買ってたなぁ!


乾きが早くてインクもいいし、ほんとお勧めです!(≧∀≦)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。