うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

何か心を癒やせることを

何か心を癒やせることとか、心が軽くなるようなことやりたいなーと思っております。


で、最初に思いついたのは


ウクレレ


ポロポロとした音が心地よいし、ハワイが好きだし。それに、ウクレレってわりと小さな楽器だし。


でも、いざ買うとなると万単位の初期投資が必要なことがわかりまして、多分断念すると思う。


数千円のもあるけれど、音がイマイチで弾きにくくて、ウクレレを嫌いになったら嫌だし。


やるからには長く続けたいから、やっぱり音が美しいのが欲しいなーと思うと三万円はする(´`:)


なので、いますぐにはできないけれど、


いつかは一生の趣味にしたいなと思います!!


きっと、すごくいいタイミングで、ウクレレを始める機会ができることを信じて!!(*´∀`)



それで、心を軽くするもの、


他に何かなぁと探した結果、これにしました。



次へ続く

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。