うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

手帳新調

試験終わりに手帳を買い換えるようになりました。


私の1年の終わりは試験日なので(´ー`)


去年に続き無印良品で購入しました。



マンスリー+ウィークリーで900円でした。


かなりコスパいいと思います!

ウィークリーの右がメモになってるタイプが好きです。


ただ、今年はなぜが透明ビニルカバーのしか売ってなくてそれが残念です。


1年前に買ったものと比較



白色カバーのものは、バーチカルタイプしか売ってなくて、しかも実店舗でもネットでも売り切れでした。なので、買うなら出て8月に入る前ですかね?


あとは、今回買ったのはしおりひもがついてないのがちょっと不便かなーと。なので自分でつけようと思います!


さて次は、科目選択と、勉強計画だ!o(`ω´*)o

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。