うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

夫に手紙をしたためる

もうすぐ結婚記念日なのですが。


一年目とかは、娘を両親に預けて、

映画観て、食事してっていう。いかにも記念日らしいことをしてましたけれど、


去年はもう特別なこととかも何もなく、まぁ外食くらいは行くって感じです。


お洒落なとこでもなく、家族3人でガッツリ焼肉とかw そんなもんですよね(´Д`)


で、今年はというと、主人は東京にいるんで、LINEでも「今年は何もしないかー」

って雰囲気になってます。引越もあるから節約しなきゃだし。


で、普段は主人に手紙なんて小っ恥ずかしくて書けないけど


まぁ、この物理的な距離がね、手紙を書かせてくれますよ。サンクスカードみたいなのだどね。


手紙を贈るなんて、なかなかできないので、まぁ、遠距離も楽しめますな(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。