うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

モコモコにくるまって

首都圏は真夏日らしいですが、


私はもー寒くて寒くて、


モコモコグッズ引っ張りだしました(´`:)


こっちはわりと寒くなってきたけれど、私ほど寒がってる人はなかなか(´`:)


職場でもひざ掛け二枚使ってくるまりながら仕事してました。


冷え症どんどん悪化しているような!?(;゚д゚)


湯たんぽをお腹に当てて仕事をすると、脚まで温かくなるときいたので、


近々ミニ湯たんぽをゲットしようと思います!!o(`ω´*)o

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。