うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

木曜日と金曜日が。

独り東京に住んでいる主人から、珍しくおはようのLINEがきたので、


「今朝もイケメンですね!」(顔見えないのに。イケメンじゃないのに)


って送ったら、


「そうですね!」


って返事がきました(*´∀`)笑



さて、そんなことはどうでもいいとして、


木曜日と金曜日、思いっきり勉強効率が下がります。


とにかく夜が眠いです。


一時間くらいしかできてません(-ω-;)


ここでもペース落とさずに勉強できると

良い感じで終末入れるんですけどね(´`:)


来週木金のどっちかは勉強ゼロ時間か30分くらいにして、


早く寝ようかなと思います。


で、もう一方の日に3時間はやる!


さぁ三連休ですね(≧∀≦)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。