うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

加齢と記憶力。

課税期間の初日から、

2年を経過する日の属する課税期間の初日


っていつだよ!!p(`Д´)q


ってややこしい文言が多いです。


少し慣れてきたのでついてこれるようになりましたが。


そして暗記にもちょっとずつ慣れてきて、前よりも覚えられるようになってきました!

まだ1ページ覚えるのに1週間かかりますが(´`:)




加齢と記憶力。


確かに年取ると記憶力は落ちると思います。


なにもしなきけりゃね。


でも鍛えてる人は脳味噌もプリプリ20代だと思います!!




伊達公子選手をみているとほんとそう思います(∩´∀`∩)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。