うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

隣の芝生は真っ青ですね。

今日は、一つ年下の独身のいとこがハワイ土産を持ってきてくれました。


いとこは美人でお洒落さんでね、先日知り合いから日本シリーズのvip席のチケットもらったとかで!美人はやはり得だなぁ。


そんな私は全身ユニクロ(数年前の)だし、なんだかねこの差ね。いや、もともと差はあるんだけどね。


華やかで人生満喫してるいとこが羨ましくなってしまったよ。独身いいなぁー楽しそう!


まぁ、私も地味ではあるけれど、好きな勉強して好きな仕事して~ってそれなりに幸せなんだろうけどね。


人の幸せの形はそれぞれですね。


でももうちょっとお洒落しようかな、、、(-ω-;)



今日はニベアの色つきリップ買いました!

スモーキーローズです!


ウォーターインリップのように軽くて艶がでる感じです。希望としてはDHB のリップみたいなしっとり感が欲しかったけれど。

これはこれでステキです(´▽`)ノ


口紅の塗り直しが面倒だったので(というか塗り直さない)

制服のポケットに入れて置いて気がついたときにぬりぬりするつもり♪


お出かけ用に濃いめのピンクか赤も買おうと思います♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。