うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

50円の値引きに喜ぶ私はみすぼらしい

50円の値引きに喜ぶ私。

半額とか7割引で買った戦利品の服を自慢?する私、、、、


そんないとこはイオンで服買いません。


いとこはゴルフで体を動かしてて、


私はラジオ体操だし、、、、


なんだか自分がみすぼらしく感じて仕事中もずっと凹んでました。


昨日まで、自分は結婚してても結構自由に好き勝手やってると思ってたけれど、


こうやって節約してるのも、贅沢品を買わないようにするのも、こんな私でも家族の生活考えてのことなんだなぁって、思ったらちょっときもちが軽くなりました。主人の稼いだお金はもっと意味あることに使いたい。自分稼ぎは娘の習い事や貯金に。


やっぱりお洒落も大事だけれど、お気に入りの服も何着かあるし、我慢しようかな?


寝起きのラジオ体操おすすめです!(´▽`)ノ

アプリもあるんですよー!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。