うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

ダメ人間。

昨晩勉強いよいよやらなきゃなーと思って他のですが、結局スマホをだらだらいじっちゃって自己嫌悪。


しかし、去年と一昨年の手帳を引っ張り出して勉強時間とか見比べると、それよりかは今年のほうがわずかに上回って勉強はしてる。勉強量は少なくても毎日コツコツと勉強はしてる。勉強を止めたりとかはない。


でも、現状の量と質じゃ合格圏内の上位に食い込めるわけがなく(-ω-;)


そんなダメ人間状況だけど、なるべく、なるべーく自分の能力のせいとかは極力!思わないようにしてる。私はやれば出来るコなんだって!やり方が悪いだけ!!


そうでも思わないとこんな難しい勉強続けてらんない、、、(つд`)笑


ということで、


セルフコーチングの本を読み始めました。

Kindle版です♪



私は、目標とゴールの設定があやふやで、それでエンジンがかからずにくすぶってるんだとわかりました。


まだ最初の方しか読んでませんが、面白くて一気に読んでしまいそうです!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。