うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

ファッションは裏切るよね。

どうしたらお洒落になれるか悩み中のうみです(´`:)


もうね、何度新しい服を買っても一向にお洒落になりません。



しかも、いつも微妙に変な形とか、色とかを選んでしまうんです(´`:)コーディネートなんてとんちんかんです。チンドン屋です。


奮発してね、いいものの買ってもね、


今、誰もビジューネックレスとかしてる人いない、、、、、(T_T)


じゃあ、ファッション誌参考にすればいいじゃんとか思うんですが、


美容室で読んだOggiって雑誌の着回しコーデね、


気温5℃の日はコレッ!って紹介されてたのが、テロッテロのシャツにカーティガンっぽいうっすーいコート着ててね、


これを考えた人は気温5℃をわかってるんか!?と、疑問に思いました(`_´)


いま、5℃ですけどマフラー必須ですよ!


冬用の長靴もスタンバってますよ!!(`_´)


と、防寒>お洒落な人にはファッション誌も参考にならんのです(T_T)


結局自分に一番似合うのは事務服ですねーw

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。