うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

誰かになろうとしなくていい。

ビジネス書は好きで読むし、計画の立て方とか勉強方法とかすごく参考になったりするんだけれど、結局身につかないで終わってしまう。


ザ・コーチを読み終えて思ったことは、やり方はゴールにたどり着く方法は本当に人それぞれだということ。


だから人から教えてもらったやり方はしっくりこないし続かない。


失敗しながら自分流のやり方を見つけていくしかないんだなと思った。


ビジネス書に出てくる人は優秀すぎて、その通りに真似出来ない自分に凹んだりしたけれど、自分に合ったゴールまでのたどり方に合わせて、ゴールや目標を設定すればいいみたい。


だから自分は自分のままでよくて、自分を成長させればいい(´▽`)ノ


ストーリー仕立てで凄くよみやすかったです!


他にも思うことがあるので続きます(*´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。