うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

我が家はサンタから確認の電話が来る設定です。

さて、全国のサンタが頭を悩ますイベントの準備が刻々と近づいてきました。


我が家では、サンタから父親あてに「よい子であるか」の確認の電話が来て、よい子である場合はプレゼントをくれるっていう設定です。


さらに、この時期から、サンタのところから派遣された人が街中に張り込んでいて、よい子であるかどうかもチェックしている。派遣員はいたってふつーのおじさんやおばさんに見えるから、誰が派遣員かは分からないのです。


という二段階の設定ですw


私はわりとこの設定を気に入ってます。

主人も電話が来たとかはちゃんと合わせてくれます。


なわけで、大人もけっこうクリスマスは楽しいですねw


で、悩むのはプレゼントですね。


来年小学生の娘は「iPad」が欲しいそうですが、それは大人が欲しいwwww私も主人も欲しいwww


さすがにタブレットは早いかなということで、候補はこれ



おえかきアーティスト。


アマゾンで18000円。高っ!!∑(OωO; )


お絵かきに特化したタブレットで、ネットとかには繋げない。でも、写真は撮れてそれに字を書いたりできる。


おもちゃのなんちゃら大賞にも選ばれてるし、今日、百貨店で売ってるのもみてきたから、

多分けっこう評価は高いおもちゃ。


でも二万円、、、、(´`:)


だったらスマイルゼミをクリスマスプレゼントにするんでいいんじゃないか?とも思ってしまう。月々3000円だし


これはまずまずな性能のタブレットがもらえる。1年継続でかな?


予算的にはこれ。



たまごっち。


主人に「すぐ飽きそう」と却下されたけど(´`:)


まだ時間はあるのでサンタは悩もうと思います。


※去年はヤマハのキーボードでした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。