うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

どうしたもんか。

来年から都心で暮らす部屋が決まりません(´`:)


毎日あれこれ調べてるんですが。


郊外のショッピングモールの近くにとかに住みたいのですが、そうすると主人の通勤が大変になるし、定期代も凄いことに(´`:)でも都内では家賃高いしね。


とりあえず、日々の生活では主人は戦力外と考えて(帰宅が遅いだろうから)独りであれこれ行動できるような場所に住みたいですね。

なので郊外なら自転車で色んなとこいけるからいいなぁと(*´∀`)


都内、千葉、神奈川、埼玉、、、、、


調べるとこ大杉(´`:)


まぁ、住めば都とかいうけど、私はそうは思わないので(`_´)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。