うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

仕事が遅いと言われました

自分では結構仕事も慣れてきて速くなったつもりでしたが、


まだまだ求められているスピードに追いついていないみたいです(´`:)


全体的に仕事が速くなっても、会社の測定基準は一部分なので、その部分が速くないとダメみたいです。会社がそうなんだから仕方ないです。それに合わせて頑張らないとp(`Д´)q


でもトータルではみてくれないのは少しだけショックでした(´`:)


私、ミスが怖いので、その測定部分はかなりゆっくりやります。


でもとにかく速さみたいです。


だけどミスってるの社員さんには渡せないので、きっちりミスなく、速くできるように方法を考えようと思います。





正直、どんな仕事についても中の下な仕事ぶりな自分につくづく嫌になります(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。