うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

切り替え上手

二歳頃の娘を連れて、


夫と、夫の友人(女)と遊んだ。


その女は、どちらかというとブスで「ノリがいい系」だった。


それで夫とブスが意気投合しちゃって、


私と娘をそっちのけになっちゃって、


しまいには私らほっぽって二人でどっか遊びにいっちゃった。しかも手を繋いでた。


で、深夜になってもぜんぜん帰ってこなくて朝までヤキモキして待ってたら、


つらーっと涼しい顔して帰ってきた。


私は激怒して本当にすごく怒って問い詰めたんだけど


夫「朝まで帰ってこなかったってことはそういうことになるでしょ?」


ってブスとどーにかなったと言いいやがったので、もーもーもー取り乱して離婚だ離婚って、発狂して娘連れて出てくってところで、



 目が覚めたw





そんで、ソッコー夫にLINE送って、


「あんたブスと浮気してる夢みたわ。
せっかくのチャンスだったのに綾瀬はるかとかじゃなくてごめん!
つぎもっといい夢みるわ」


って送ったら



「しっかり頼むよ!」


って返事が来た。


自分でも夢と現実の切り替えの早さにびっくりした(^◇^;)



※ブスは実在しない人ですので

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。