うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

舞い降りた天使じゃなくってオバサン

東京には家賃高いので、千葉県の奥のほうで部屋探ししてるんだけど、


いいなと思った物件は全部、

Google Mapsで降りたってみて、

通学路とか歩いてみて確認しております。


で、こんなとこ怖くて子供を歩かせたくない!!(T_T)小学校から100メートル付近なのに!!

歩道緑色に塗られてるだけじゃん(´`:)

しかも県道って書いてました、、、


車がちょっとふくれたら、、、、子供がふざけてて~


とか考えたらなぁ


最近、かなしい事故多いじゃないですか!?



いま住んでるところは歩道もめっちゃ広くて、大きな道路に面してる歩道は車1台走れるくらい広い。


中通りも歩道があるし、


よっぽど家の前とかの一通じゃない限り、だいたいまともな歩道がついてるので。


安くていい物件なんだどね、ちょっと保留です凹


Google Mapsで降り立つの、ほんと便利ですね!!今回の部屋探しでかなり利用してます。


で、いま探してるエリアも舞い降りて、徘徊しまくって、緑もあってお店もそれなりに充実していて気に入りました!

夫は実際物件いろいろ見てきてくれて、全部動画で送ってくれるので、かなり助かる!


このエリアで部屋がみつかるといいなぁ


ただ、会計事務所がないんだよね(´`:)

近所で働きたかった、、、


首都圏は、寝るとこ!働くとこ!遊ぶとこ!って全部分かれちゃってるから困りますねー

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。