うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

ママ友LINEグループに参加できて嬉しい(棒読み)

三回も、やんわり断ったのに、


「直接会ったときに言ってくれればいいので大丈夫です!!」×③


↑結構はっきり言ってるよね?(^◇^;)


結局LINEグループに入ることに凹


ボスが「自己紹介と、自分の仕事や趣味を言え」


って指令もだしやがって(`_´)


みんなよく思われたいのかキャピキャピ(死語?)した自己紹介しだすし。


「うみです。ほぼLINE使ってませんがよろしく」


以上!シンプルイズベスト!



↑最初に自分のそっけない女オーラ出しとけば、あまりら角もたたぬかと(*´∀`)

最初に無理してキャピると後々病みますからねw


そんなに甘くありませんかね?(´`:)


今後もこういうことは沢山あるだろうし、練習だと思って、うまい立ち位置の見つけ方模索しようと思います!!



みんな大好き♪ありがとう!こんなに仲良いグループさいこぉおお!!(ゝω∂)(≧∇≦)b(*ゝω・*)ノ(*⌒▽⌒*)(o´∀`)bキャピッ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。