うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

がっつり欲望へシフト!

お久しぶりです(*´∀`)


まぁ、ぼちぼち用事があり、ぼちぼち勉強もしてた日々でした。やる気の失せる11月は去年と同じ80時間でした。12月はもっとやる気低下するのでここはふんばりどころ!90時間を目標に頑張ります!




さてさて、もう師走ということで、私の気持ちは来年へと浮き足だっております。


そんでね、


今年まではわりと、精神面の成長願望とかがあったんだけどね、


来年はね、


がっつり「金運」を高めたいッスw






なんかね、欲望の赴くままいきたいのです。


頑張る!とか成長!成長!!とか疲れたです。


もちろん、そこも頑張るけどさぁ、


なんか見えない力でお金がどんどん増えて


うっはうは!!(〃'▽'〃)


な、1年を願うとかもまーありかなと!?


とにかく、なんか自分をいかに高めるかを考える1年じゃあなくて、


流れに身を任せる1年にしたいなぁと(*ゝω・*)ノ


ま、新生活を来年に控え、予想ができない1年になりそうかなとも思うのでね。


いや、勉強頑張らないとかそういうことではないんだけどね。自分はあまり変わりたくないの。環境が変化するから。

でもそれじゃあ面白くないから、金運上げるのよ。金運上がったら楽しいだろうなぁ(*´∀`)遠い目


おサイフに入れる、白蛇の金ぴかのカードを買おうか迷い中ですwwww






1年の振り返りとかも近々書きたいですね!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。